記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

54話のネタバレ(2023.10.3時点)

とりあえず、思いついた内容は推敲せずに列挙していきます。

百目鬼はどうやって甲斐ことを知ったのか

矢代さんから井波との電話を奪った後、連に七原が撮ったKビルの連中の写真を送ってやりとりをしているので、おそらく連からそれが誰かを知らされたと思われる。独自に調査して一人だけ知っていたというのではなさそう。

囀るキャラはレクサスの常顧客

矢代さんが今回乗ってきたのも比較的新しいレクサス。53話で綱川が載っているのもレクサス。百目鬼も?

井波はアレ

いわずもがなであるけれども、クラウドにあげたり、SDカードに移したり、一体どこでやっているのかわからないが、自分自身も映っている動画を何度も見てそんな作業をしているのかと思うと、かなり馬鹿っぽい。

百目鬼の苦悩

次号で百目鬼は再会後に自分の矢代さんに対する言動について、激しく後悔するだろう。知りようがないとはいえ、憶測で矢代がいまだに男漁りをしていると決めつけ、冷たく、侮蔑的な言動を繰り返した。その間矢代がどんな思いでいたかを考えれば自分に対する怒りと後悔の念が押し寄せるだろう。結局4年前と同様に、矢代の本心を無視して抱いたのだから。

もしかすると、もう自分は矢代さんの近くにいる資格がないと思うかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?