見出し画像

kamiのフォトライブラリー

初めまして、kamiと申します。
本日からnoteで色々と投稿をしていこうと思います。

私は山口県に住んでおります。
私の家は山あいの中にあり、近くには川があり、数km圏内には海もあります。
山のすき間や、川・海とのコントラストでとても癒される景色がたくさんあります。
そういったものを、仕事からの帰り道で写真を撮ったりするのが好きです。

今回は普段撮りためている写真の中から心が洗われる・休まる写真を3枚ご紹介させていただきたいと思います。

紙本様1

こちらの写真は自宅の近くから撮りました。
山と空と雲と夕日の色がとてもきれいで思わず足を止めて撮影しました。
澄んだ空気で遠~くの山まで良く見えます!

紙本様2

こちらは周防大島町というところで撮影しました。
時期は冬~春にむかう頃だったと思います。
とにかく空が透き通るようで、夕日がとてもきれいな色だったので車を止めて撮影しました。
なんだか太陽に見守られているような気持になったのを覚えています。

紙本様3

こちらも周防大島町です。
ここは私のお気に入りのスポットです。
山と海、反射する夕日。どれもがとても良いバランスで、この景色を見ていると、その日にあった嫌なことなどを洗い流してくれるような、そんな気分になります。

今回はこんな3枚を選ばせていただきました。
これからも私の日常の素敵な景色や、大好きなカープのこと(笑)など色々なことを写真を交えて書いていきたいなと思っています。
もし良かったら、また見に来て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?