見出し画像

kamiのフォトライブラリー vol.10


今日の投稿

1枚目は21年5月です。
雨上がりの周防大島町です。

画像1

撮影場所山口県柳井市大畠町のジョイフル大畠店の駐車場です。

5月の連休のさる1日朝からの雨が午後には上がりジョイフルでランチした後写した写真です。

自分雨上がりの大島が好きでこの日は絶好のチャンスでした。
目の前の山は周防大島町のシンボルでもある飯の山(いいのやま)です。
車で頂上まで行けますが
今はどうかわかりません。
道が崩れたりして。
晴れた日は四国の松山がうっすらと見ることができます。

なかなか雨上がりの大島を写すのは困難ですがこの日はラッキー以外何ものでもない時間でした。


2枚目は

21年7月です。
撮影場所は山口県柳井市の
セブンイレブン柳井南町店の駐車場です。


画像2

発売してまたたくの間に売り切れ製造中止でやっと今日会社帰りに入手できました。
セブンの冷蔵庫にも3個しか残ってなかった。
相変わらずの売れようです。

アサヒビールの大ヒットです。
メーカーさんは今月からひと月に1回出荷するみたいですが品薄状態は続きそうです。


3枚目の写真は
21年7月です。
撮影場所は会社の駐車場です。


画像3

昼休み前たまたま外を見たらパトカーが停まってて
警官が何やらゴソゴソしてました。
コンビニで昼食を買ってわざと現場を通って見ると小さな自転車の回りに警官が2名。
駐車場から見てましたが
どうやら盗難された自転車がパトカーの辺で見つかったのかもしれません。
関係者の方が引き取りに来た様子でした。

普段パトロールで警察官が回ってますが停車してる事はないんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?