見出し画像

集英社文庫「ナツイチ2023」に、『できたてごはんを君に。』がラインナップされました。 

 さて、皆様お久しぶりでございます。毎年夏の風物詩でございます、集英社文庫さんの「ナツイチ」に、拙著『できたてごはんを君に。』が、対象文庫としてラインナップされております。やったー!ありがとうございます!

  今年のおまけは、よまにゃのスマホ画面クリーナーみたいですね。

 で、ナツイチ恒例となりつつあります、人気声優さんによる朗読でございますけれども、今回、『できたてごはんを君に。』から、第一話「ほほえみ繁盛記」を朗読していただいておりますー。

 担当声優さんは、仲村宗悟さんでございます。リョーちん!
 現在、Youtubeにて朗読前編部分が公開されておりまして、後半は書籍をご購入いただき、二次元バーコードを読み込むことで閲覧ができるようになっております。※期間限定です。

 ファンの方にはたまらんサムネじゃないですかねこれ。

 声優さんによる朗読は、ナツイチ2021の時、小野賢章さんに『本日のメニューは。』から一話読んでいただきましたが、今回もまた、第一線のプロ声優さんによる朗読で本作をより一層深くお楽しみいただけるようになっております!いえい!

 仲村さんの朗読は非常にナチュラルで穏やかな雰囲気でして、夏の昼下がり、好きな飲み物でも用意して、涼しい部屋でリラックスしながら聞いたらとてもいい感じだろうなあ、と思いました。ぜひぜひ、本書と併せて、チェックしてみてください。

 なお、朗読動画再生用の二次元バーコードは、ネットで購入したものにはついていない可能性があるので、ナツイチのフェア参加書店さんにてご購入下さいませ

 最近ちょっと小忙しくてなかなかnoteも更新ができておりませんでしたけれども、ぽつぽつと『できたてごはんを君に。』のウラバナシなんかもしていけるといいなと思っております。

 それではみなさま、よい夏をお過ごしくださいませ。

 

 

小説家。2012年「名も無き世界のエンドロール」で第25回小説すばる新人賞を受賞し、デビュー。仙台出身。ちくちくと小説を書いております。■お仕事のご依頼などこちら→ loudspirits-offer@yahoo.co.jp