見出し画像

わたしがTHE ROWのブーツを手に入れるまで DAY②

足首が太いのに試着もにしないで
約19万円するTHE ROWジップブーツを
オンライン購入した超庶民ウメマツ!

購入ボタンを押したのには

3つの理由があった

1、ミーハーゆえに

大好きな大屋夏南さんが履いているのを見たのをきっかけに、
その他のSNSでも目にするたび

かっこいい→いいなぁ→イケてる人みんな履いてる→わたしも欲しい!

という順番で

火に薪をくべるがごとく
どんどん高まる購買意欲

2、自信がないゆえに

私は自己肯定感が低いので
基本的に自分に自信がありません

オシャレなカフェとかお店に入るときも
私が入ってよいのかとビクビクしてしまう

でもミーハーなので
流行りのお店には行きたい(←)

だからまず見た目を取り繕えば
オシャレな店に入っても浮かないと考え

このアイテムを持っていれば
自分のオシャレレベルも上がると思ったのだ

ASAHAKA!

3、体型を整えたいゆえに

足首細くないとジップが上がらないので
痩せるしかなくなる

以上

これら大したことない3つも理由が
わたしに購入ボタンを押させたのだった!


ドキドキして
到着を待つ超庶民ウメマツ

が!

結果

まさかの「決算不備」

買えない!!

爪が甘過ぎるウメマツ!

これは縁がないからやめろということだと
ついにあきらめたのだった


しかし翌月
伊勢丹でTHEROWのポップアップショップが
開催されると聞きー⁉︎

朝、開店を待つウメマツのすがたが

新宿にあった

DAY③につづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?