見出し画像

遠隔参拝で龍神様と繋がる方法

こんにちは、シドニーのカオルです。

私の過去生の一つは、陰陽師の蘆屋道満でした。
陰陽師は、龍使いとして最高峰の存在です。

当時の私は、少し合図するだけで、数百もの龍が一瞬にして私のもとに集まったものでした。

現在、動画チャンネルを運営していますが、その中で遠隔参拝という方法で、龍神繋ぎをやっています。

累計300名以上の方に遠隔参拝に参加して頂き、好評を頂いております。
この本では、私の経験をもとに、遠隔参拝という方法で、ご自宅から龍と繋がる方法を具体的に説明いたします。

【YOUTUBE動画】
「Kaoru Sydney 龍神スピリチュアル・チャンネル 〜未来の記憶を届けます」https://www.youtube.com/@kaoru_sydney
 

最近、リモート勤務が定着してきましたが、神社へのお参りや、龍神繋もご自宅から出来ることをご存じでしたか?

もちろん、直接神社に足を運び、土地の神聖な空気を感じて頂くのが一番だと思います。

でも、遠方にある神社、山頂にある神社への参拝は、気軽に出向くことは難しいですよね。

例えば、四国の山頂にある劔山本宮劔神社や、

奈良は大峰山にある金峯山修験本宗 総本山 金峯山寺は、

一度は言ってみたい神社、仏閣ですが、気軽には行ける場所にはありません。

でも、遠隔参拝であれば、いつでも参拝できるのです。

しかも、正しい方法で遠隔参拝すれば、リアル参拝と同じご利益を受けることができます。

龍がお好きな方であれば、遠隔参拝を通して自宅から龍と繋がることも可能なのです。

「日本と龍神」

拙書「あなたの龍を癒やして日本を再生」にも書いたのですが、
日本は、シリウス、龍の流れを汲む国ですので、龍神系の神社は全国各地に点在しています。

水と空気の綺麗な山麓には、沢山の龍が山の尾根を泳ぐように駆け抜けています。

龍に魅力を感じる方には過去生でご縁のあった龍が、日本の何処かに必ずいらっしゃいます。

今日本は、生まれ変わらなければならない転換期を迎えており、龍は、今のこの時代にあなたと繋がることを望んでいます。

龍は日本古代の叡智を携えている存在で、日本人は再び龍と強く繋がり、
日本再生に向け、新しい日本を龍と伴につくる時代がやってきたのです。

アマゾン:遠隔参拝で龍神様と繋がる方法

遠隔参拝で龍神様と繋がる方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?