見出し画像

「私鉄沿線」学校も病院も建ち インフラも整った夢の様な町です


私鉄沿線  S3号   アクリル画




都心から電車で40分
私鉄グループが開発した住宅地は
きれいな道の両側に
オシャレな家々が建ち並び
駅前の小さな商店街と
そこから少し離れた場所に
ショッピングモールも出来ています

学校も病院も建ち インフラも整った
夢の様な町です
小高い丘に計画的に緑を残し
春や秋には 色付いた山肌を
見る事が出来ます

休日の公園には若いファミリーが集まり
子供達の笑い声が聞こえます
初老の夫婦は木もれ陽のベンチに腰を降ろし
流れゆく白雲をのんびりと眺めています 



「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?