見出し画像

「風の町」風は過去に7回吹きました

何に感動し 何を描きたいのか 何を伝え何のために描くのか
風景、人物、静物それら全てに感じるものが
必ずあると思っています
自分の思いを画面に向かって悩みながら楽しみながら
描き続けています


風の町  S3号   アクリル画


緑味色みどりみいろの風が吹く日に
蜃気楼しんきろうにも似た
風に乗った町がやって来ました

初めて目にしたその町の様子は
建物の全てが深い緑味色した青でした

玄関のドアも ベランダの窓も 
そして屋根も
みんなヴィリディアン色に染まっていました

その町は 空中を素早く動いたり
じっと止まって
こちらを見つめているような時もありました

そんなに長い時間見えるわけではありませんが
数年に一度 地面と空気の温度差が大きい時に現われ
その時は いつも決まって緑味色の風が吹くのです

そして 今まで聞こえていた周りの音は
全く消えてしまいます

風は過去に7回吹きました

その時は 良い事も悪い事も
いつもの年よりたくさん運んできます

今年は数年に一度の年に当たりますが
今のところまだの様です




「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


https://www.instagram.com/kaoruwakabayashi2021/
https://twitter.com/kaoru_oct_
https://artsticker.app/share/artists/1777
https://kaoruoct.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?