見出し画像

子どもと一緒に イッツアスモールワールドに乗れる時間は あと少し

こんにちは、かおるです。

ディズニーランドのアトラクションで好きなものは 何ですか?

私の子どもは イッツアスモールワールドが大好きでした。4回も連続で乗った事もありました。でも もう 以前ほど乗りたいと言わなくなりました。

そうなのです、ちょっと魔法が効かなくなってきたのです。

あの優しい、「世界はひとつ、微笑めば友達さ🎶」の世界観は小さい子どもの方が惹きつけられるのかな…と思います。

日本の国の着物を着たかわいいおかっぱの女の子が 見える度に、ちょうど同じ年ごろかなあ、と思っていましたが あっという間に大きくなりました。

下の子どもは、まだ小さいので、一度しか乗った事がなく、覚えていないでしょう。でもきっと上の子のように、大好きになると思います。

なかなか ディズニーランドに行けませんが、下の子と一緒に乗れるのも わずかかもしれません。ディズニーランドが近くにあって、コロナ渦じゃなかったら、いっぱい行けそうなのですが…。

育児に追われていると 子どもって本当に早く大きくなっていって、ちょっと寂しい。

毎日を大切に過ごしていきたいなと思います。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?