見出し画像

ほぼ1年

 前回の日記から1年近く経ってしまいました。
今私は隣町の調剤薬局の事務員として働いています。

 前回の記事を書いた翌日、不採用だった件の薬局から「予定していた方がキャンセルとなったが働く意思はあるか」という連絡がありました。
そりゃもちろんお願いしますよね。そんなこんなで4月に再就職できたのでした。

医療事務から調剤薬局事務ということで新たに覚えることは増えましたが、前職のおかげであまり苦になりませんでした。
とりあえず産休代替パートなのであと1年ほどで終了予定ではあります。

次年度で登録販売者の資格を取って次に繋げるぞ、と意気込んでいますがどうなることやら。
私なりに頑張るつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?