見出し画像

観念による現象化*解決編

こんにちは!!
アカシックレコードチャネラーKAORUです😊

前回はモヤモヤをそのまま書き出しただけの投稿となってしまいました🫣

昨日は主人がお休みでゆったりまったりお家で過ごしていました☺️

お風呂を1人でゆっくり入ることが出来たので、昨日のモヤモヤ解消のためにアカシックに繋がって、質問してみました📖´-

《なかなか家に帰らない子どもにイライラするのは何で?》

『自分が遊びたかったから』

幼少期のわたしのイメージが見えました。
子どもの頃のわたしは、わんぱくっ子で冒険や探検が大好き。
遊ぶことが本当に大好きで、木に昇ったり、公園の遊具を端から端まで渡り遊んだりしていた、
そんなことを思い出しました。

今思うと、エネルギー値が高過ぎて遊んでも遊び足りなかったのかも知れません🤣

自分が子どもの頃は目いっぱい体を動かして遊んでいて、
晩ご飯の時間までには家に帰ってご飯を食べていました。

今、我が子にそこまで目いっぱい遊ばせてあげられておらず、
親となった今、自分が目いっぱい遊びつくすことも出来ておらず、
目の前の子どもは親の心子知らずで遊びたいと帰宅拒否。

昔のように色々な所へ行って遊びたい氣持ちがあっても、
なかなか難しいと感じている今日この頃。

そっか、

《わたしの遊びたい氣持ちを押さえ込んで我慢させてたんだ!!だから子どもが自由に遊びたがる事が許せなくてイライラしていた。》

なるほどね〜、またここで自分に寄り添えてない部分に氣がつきました。

感情の起伏が起こる現象の大体は、

《自分が自分に対してやっている事、やっていても許せていない事、やりたいをやらせてあげていない事》

それらに氣付くためのお知らせです。
一歩退いて俯瞰して客観的に見ることで、
氣付くことが出来ます。

とは言っても人間だもの(笑)
常日頃からそれが出来ていたら、
せっかくの地球を遊び甲斐がないのかな〜なんて🤣

今のわたし、出来ていることも出来ていないこともある。
そんなわたしが最強最高🙌🏻

わたしの使命は
【地球を楽しむ、周りの人たちと楽しむ】

周りの人たちにも楽しんでもらえるように

アカシックレコードチャネリング
オンラインセッション✨
ワンセッション1万円にてお受けしております☺️
アカシックレコード(宇宙図書館)にある
あなたの本を読み解いて
使命、天命をお伝えします🙏💕
お問い合わせ、お申し込みは
メールにてご連絡ください✉️
akashic.channeler.kaoru@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?