ADHD 不注意全開の日

寝室で、コードを引っ張ったら、カップの水がこぼれた。

畳の部屋で植木鉢を落とした。

裏口に飲みかけのお茶半量。

階段に飲みかけのカフェオレ半量。

台所に飲みかけの水半量。

眼科に行くのに眼鏡をかけ忘れた。眼圧検査だけで助かった。

1個ずつ思い出して、2階に物を取りに行くので、上がる体力が欠乏した。

zoomを使った講座を見る為に、やり方を聞いたのに、当日見るのをすっかり忘れていた。

プチトマトの茎を倒したら指を負傷していた。

それなのに忘れていて、1日10回ぶつけて痛かった。


うんうん、分かった。そういう日なんだ。余計なことはせんとこう。


生きているだけでいいからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?