世の中の家電メーカーにお願いします。クーラーや扇風機の冷暖房の強さ1、2、3の前に0.5っていうのを作って下さい。お願いします。感覚過敏なんです。

1より 弱い風でないとダメな時が結構あるんです。
夏に愛用している古い扇風機の1が、羽根が見切れるほど回転が遅いんですが、その風がちょうど良くて一番愛用しています。

クーラーは、夏は自動+6度、冬は自動-6度でつけてます。
それでも、夏は涼しすぎ、冬は暑すぎで1時間で切ってしまう事があるのです。

よく健康のために室温を調整しましょう、と言われる世の中ですが、1でも強すぎて快適にならなくて困っております。
頭に直に風に当たる感触も長くなると嫌です。

もしかしたら、なかなか冷暖房をつけなくて、夏は暑い中、冬は寒い中にいる人って0.5ならつけるかもしれません。
0.5の出現により、つけない人がつける人に変わり、夏の熱中症、冬の心臓疾患が減るかもしれません。

ぜひご検討宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?