県内なのに遠い場所

来週に行きたいトークショーがあって、愛・地球博記念公園の行き方を調べた。会場が名古屋市内の建物でもいいんじゃないの?とため息が出る。県内なのに宿泊が必要なのでは?と考える程遠い。
私はよく路線の違う乗り物の時刻表を調べて乗り換えタイミングが悪すぎるともう考えるのが嫌になってぶん投げる。無理じゃない?保留!って。

投げたくなる気持ちをなだめて、ジプリパークに行った方々のnoteを読んで、行き方をイメージしてみる。本当にありがとう。
目の前にあってもジプリパークには行ける体力はなさそうだけど使う交通手段は同じだから参考になる。
noteに書いて下さった方のお陰で、ジプリパークは当日券が無いという情報を得た。
今時のチケット取りは本当にややこしいな。

何とか朝8:30に家を出れば着きそうと分かった。
終わって頭が疲れてゴロゴロ寝ている。

当日までの一週間は体力温存に振り切って過ごしてみよう。







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?