見出し画像

アメブロから移動しました!

こんにちは!
お久しぶりです!チナミです!

今回からアメブロに毎日更新していたブログnoteに記載していきます!

8/29から毎日書き始めて、すでに60記事以上。 それらをこのnoteで毎日書いていきたいと思います

なぜわざわざ記載するのか?

それはズバリ…

たくさんの人々に伝えたいから

それにつきます。

あとは、単純にアメブロを始めてから読者が増えず、アメブロ読者には私のような自己啓発や原理原則の話はあまり求められていないと感じたから(笑)

もっとたくさんの人々に私の思いを伝えるためにはどうしたらいいか?と考えたとき

原点であるこのnoteに書こう!

もともと、何もない私にnoteの存在を教えてくださった木内さんから勧められて書いたわけで
それまでnoteなんて存在すら知らなかった私です(笑)

木内さんが背中を押してくださったこのnoteで
私の思いをたくさんの人々に伝え、

人は何度でも変われる。何度でも生まれ変われる。可能性は無限大だ。

大丈夫。あなたならできる!
変わりたいと思ったらもう変われるんだよ

私自身が変われたからこそ伝えられる。

だってnoteを初めて書いたときの私は

まさか講演家になりたいと思うなんて全く考えもしなかったから

すべては、出会い

このnoteとの出会いも私が変わるきっかけ

それ以外にもたーくさんあります

これからたくさんの私の考えや思いを伝えていきます!

どうぞよろしく!

アメブロで記載した記事を“いまのわたし”にアップデートしてこれから記載していきます♫

私のことについてはまずはこちら

もし宜しければサポートして頂けると嬉しいです。波乱万丈な私が唯一出来ること、それは大好きな文章を書くこと。まだまだクリエイターとして未熟ですが、これからも私なりにお伝えできる事、私だからこそ言えることを投稿していきたいと思います!