見出し画像

ある一匹のポケモンの観察記録

こんにちは、三密を絶賛回避中のフクロウです。今回は今更ですが自己紹介をしたいと思います。

まず基本情報から

No.000 フクロウ

分類 ニートポケモン
タイプ ゴーストタイプ
高さ 174cm
体重 不明(事務所NG)

特性 あめふらし
隠れ特性 呪われボディ



日陰を好むニートポケモン。友達の数が少ない。本能むき出しの奴、無駄に明るい奴、話してて面倒な奴、話が長い奴、声が大きい奴、自慢してくる奴とは話したくないしガン無視傾向にある。好きな奴は基本的にそこら辺に転がってる根暗な奴。


ポケモン図鑑風に書いたら終わっちゃいました。僕なんて所詮数行で自己紹介が終わる人間なんです。

以下僕の人生年表。

0歳
生誕。多くの人に可愛がられ早くもここで人生のモテ期を終わらす。
3歳
壁に頭をぶつけるという自傷行為を繰り返し救急車で運ばれる。名医達のおかげで無事助かる。
5歳
幼稚園でお砂場名人と先生方に呼ばれる。
ドッジボールやってる人をみてなんて暴力的なんだろうと軽蔑してた。
6歳
小学校に入学。ここから数年は礼儀正しい優男として過ごしていく。
11歳
組体操をする意味が理解できなかった。
危険性を示しても友人や教師どもは理解できなかったようでここで人間が嫌いになる。
軍手使用を提案したが却下された。
12歳
中学校に入学。
女子におこぼれ手作りバレンタインを貰うが、チョコ溶かして固めただけじゃんと言い放ったことにより嫌われる。
15歳
高校に入学。
陽キャを見ると吐き気がし気分が悪くなる病気を発症する。
16歳
国立コースに入ったが私立大学を目指し非難を浴びる。
18歳 
受験失敗。世の中の厳しさ、理不尽さを知る。
R18が解禁され自由になった。






俺の人生クソつまんな

書いてて涙出そうでした。
これからはもっと自分を大切にして人生楽しみたいと思います。
#エッセイ #自己紹介  







この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?