見出し画像

エネルギー循環を起こしている自分に気づくと・・・

私たちは、眠っている時以外は、目を開けてこの世界を見ています。

なので、見える世界が全てだと思ってしまいがちですが・・・

実は、私たちが目にしている世界は全体のたった5%で、目に見えない領域が95%だと言われています。

こういうお話は、知識として、ご存知の人も多いと思いますが・・・

自分の人生に活用できていますでしょうか?



・・・って、これ、自分に言いたいことでもあります(笑)

そこで、今日は、自分に言いたいことでもあり、皆さまにも伝えたいこと・・・目に見えないけど、これが全て、と言われている「エネルギー」について、深めていきたいと思います。


KAORIは、自分の「エネルギー状態」をできるだけ意識するようにしています。

なぜなら、自分のエネルギー状態が全てに乗っかって、世界中に広がるから。

自分が発するエネルギーは、誰かを通して、どんどん広がっていくんです。


たとえば、KAORIがルンルンしていてめっちゃ機嫌がよくて、エネルギーが高い状態だとしますよ。

そうしたら、そのKAORIがインストラクターとして、ヨガのクラスを行うと、それを受けてくださる人にも移るわけ。

そして、KAORIから発せられた高いエネルギーを受け取った参加者の人は、その高いエネルギーのまま家に帰ったら、その家族にもエネルギーが移るわけ。

その家族の人たちもね、高いエネルギーでいることで、接する人たちに影響を与えて・・・

って感じに、どんどん広がっていくのは、想像できますよね?


きっと、あなたも経験がありますよね?


自分が発しているエネルギーには気づきづらいかもしれませんが・・・

例えば、カフェに入った時、めちゃくちゃ楽しそうに仕事をしている店員さんがいたら、こっちも幸せな気持ちになりますよね?

電車の隣の席の人が、イライラしていたら、なんだかこっちまでイライラしてきたりしますでしょ?


他人の発しているエネルギーには気づきやすいんだけど、自分も同じように、自分の発しているエネルギーによって、誰かに影響を与えているの。

そう、私たちは、目には見えないけど、エネルギーレベルでお互い影響を与え合っているんです。


そして・・・

ここから、大事なことを言いますよ!!


あなたが発したエネルギーは、巡り巡ってあなたに返ってくるんです。


これは、速攻返ってくることもあれば、タイムラグがあることもあります。

だけど、必ず、自分が出したものは、自分の元へ返ってきます。

(ここ試験に出ます、笑)


あなたは、自分がエネルギー循環を起こしていることに気づいていますか?


「自分なんてたいしたことできないし・・・」

「自分なんて影響力ないし・・・」

なんて、自分を低く見積もっていませんか?


ノン、ノン、ノン!!!


あなたの存在(行動)によって、何らかの変化をこの世界に、必ず、起こしているんです!!


(だから、「私なんて生きてる意味ないし・・・」なんて言わないでね)


大切なのは、そのことを、しっかり自覚すること!!

あなたには大きなパワーがあります。

本来、めちゃくちゃパワフルなのに、もし、今ね、それを感じられていないんだとしたら、それを止めているものがあるの。


あなたのエネルギー循環を止めているものは、たいてい

「自分なんて大したことないし・・・」

という思い込み。


「な〜んだぁ」

って感じでしょ(笑)


それを取っ払うだけで、本来の自分のパワフルさを発揮でき、大きなエネルギー循環を起こしていくことができるの。


自然体のあなたは、パワフルです。

そもそも、自然って、エネルギーが溢れていて、パワフルでしょ?

つまり、あなたが自然体に戻れば戻るほど、エネルギーが溢れ、パワフルになるということ。


実際、KAORIのクライアントさんでも、

「私なんて大したことないし・・・」

なんて自分を低く見積もっていらっしゃった方が、その思い込みを手放したとたん・・・

自然体の自分に戻られて、めちゃくちゃパワフルになられましたから!!

その人らしい、本来のエネルギーをパァッと放つことで、人間関係にも恵まれるようになり、お仕事もどんどんうまく展開していかれています^^


実際にね、今のあなたがそこにいるだけで、エネルギー循環を起こしているんです。

それは意識していようが、意識していなかろうが、そうなってるの。

だからね、どうせだったら、意識してみて欲しいんです!!

「今、自分がどんなエネルギーを放っているのか?」

ということを。。。


目には見えないですが、意識することで、キャッチできるようになります。

そして、その自分のエネルギーが、誰かに影響を与えているということまで、しっかりイメージして欲しいの。


まずは、そこからスタートしてみて!!

きっとね、あなたが放つエネルギーが変わってくると思います。


ぜひ、この記事を読んだからには、今この瞬間から

「自分はエネルギー循環を起こしている」

って認識してみてくださいね^^


KAORIも一緒にやりますよ!!
仲間募集中ですから^^


そして、このエネルギー循環、人間だけに与えるものではなく、こういう変化も作り出せますよ、ってお話を次回もしたいと思います。

(「エネルギー講座」みたいな感じに連載しようかな、って思ってます)

お楽しみに(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?