見出し画像

ありがたさ。

人。の、あたたかさ。

先日こんな連絡が入りました。

「リコ!いろいろやって頑張ってるね、YouTubeリコトレ、各バージョン使ってますよ、ありがとう!
Zoomリコトレはちょっとハードで難しそう???
ガッツリ系のカリフォルニアワインでも、息抜きに送るよ!」

人。の、あたたかさ。

先日こんな連絡が入りました。

「リコ!いろいろやって頑張ってるね、YouTubeリコトレ、各バージョン使ってますよ、ありがとう!
Zoomリコトレはちょっとハードで難しそう???
ガッツリ系のカリフォルニアワインでも、息抜きに送るよ!」

泣ける😭
そして、また勇気を頂きました。

早速今朝届きました。
NAPA VALLEY.の文字を見て、
行ったことないのに、一面新緑の広大なぶどう畑をイメージしてしまい、

あー✨✨✨☘🌿🍀

と声が出てしまいました。

また、早速オンラインレッスンでリズムを作り始めてくださったお客様からの声🌈

嬉しさ。ありがたさ。
心の泉はいつも湧いています🍀🍀🍀✨

小さな歩みでも、顔晴ってやってれば、
見ていてくれる人たちがいる。
こんな幸せなことを忘れちゃならない。

感謝は、心こめて行動で、これからもコツコツ出来ることを惜しまず、参ります。 追伸
zoomリコトレは、
決してハードルは高くないです🥰
誰でもできること。
誰でも笑顔でいつもより楽しめちゃうこと。
誰でも必ず達成感に出会えること。
誰でも。です。
笑顔と元気と筋肉痛がプレゼント。
何より、笑顔を交わせる場所を作ったのは、みんなに会うため。
ぜひいらしてください🌈🌈🌈✨

https://www.ricotraining.online/bookings-checkout/gwスペシャルricofit-お家トレ-3日間連続-3日坊主大歓迎

そして、TVへミラーリングさせ、より細かい指導ができるようにみんなを大きく画面に映す準備も整いました✨✨✨👌

わたしのレッスンが皆さんに支持していただけるのは、おそらく、めちゃくちゃうるさい指導力なはず‼️

ご参加くださる皆さんの、心とカラダと脳にちゃんと届くオンラインレッスンはさらに進化させます⤴️

それからstay home.で、様々な生活環境の変化の中、オンラインレッスンへの参加にご協力くださっているご家族の皆様にも、この場を借りて心から御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます🙏✨


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?