見出し画像

彼からのLINEに拍子抜け

前回からの続きです。
前回の記事はこちら

久しぶりに私から彼にLINEしてみた。

おはよう。元気?と‥

すると即レス(笑)


元気😊

今は出張で九州にいる と‥


うんうん
私の地元ですよねえ

私は彼がこの時期に
私の地元に来ると知っていた。

なのだけど
たまたま私の出張と重なったのだ。

彼に会いたい

とか

そんな感情は湧かなかったけど

少しだけ
彼に寂しい思いをさせたかも?

ほんとに少しだけ罪悪感が出た。

だけど彼は
全く気にしてないかもだし、

そこからまた一カ月ぐらい連絡しなかった


あまりしたいと思わなかったし、

話すことも無い気がして


普通の女子みたいに
連絡の頻度とか全く気にしない私は

このままこの調子だと

あっけなく終わってしまう
つまりは
自然消滅する気もした。


だけどどう考えても
ツインレイなんだよなあ

とは思ってる。

だからもし仮に今離れてしまっても
また始まる気はする。


とにかく今どうこうしようと思わないから

そのままにしておこう…



また書くー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?