見出し画像

彼との別れ

前回の記事はこちら


返事がないからジ・エンドにはならないと知ってるから

と書いておきながら


返事がなかった数日後

返事がきた。

その返事は業務連絡だったのだけど、

もう、相手に気持ちがない事を察した。


正直
わたしも気持ちが凄くあるかと言われたら違う。


これ以上
この状態のまま繋がってるのは
違う気もしたし

こちらからLINEで別れを…


5年間 遠距離だけど付き合ってきて
なんかそのあっけ無さに

すごく悲しい気持ちがした。


別れることは痛くない。


でも、あまりに淡白で、
※この現象は自分で起こしてるけど

そっか…そんなものか…


と、ちょっと落胆。


私の地元で、二人で行ったデート先も多々あるから
中心部に出た今日は、少しセンチメンタルになった。


彼の心が私から離れたことよりも

私が私なりに彼を幸せにしてあげたかった事が
叶わないままになってしまった事が悲しかった。


わたしバツイチだけど、
前の旦那も幸せに出来なかったし、

なんかトラウマになりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


だけどあきらめてない。

そう、次の出会いを…


彼以上に好きになれる人って

現れるの?

とか

思いはするけども。


前の旦那を大好きな頃も

来世でもこの旦那とパートナーになりたいと思ってたのに

次第に冷めて

しばらくして彼が現れたから


大丈夫?かも。


とにかく今は

彼がどんな形でも

幸せになってくれることを願う。


このブログはいつしか私の恋愛日記に
なってしまったけど、

またいつか書きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?