肉体が重要な理由

「スピリチュアル」っていう言葉自体をもはや嫌悪しそうなぐらい、自分とは相容れない「スピ」を自認する人たちが溢れかえっている。

昨日、山田貢司さんが「ゲロスピ」というキャッチーな言葉にしていて、りーかお総研でもまったく同様に捉えているよ、ということは先に言っておくよ。

で、これまで色々伝えているのは、この世からゲロスピ(ただの依存症)を一掃したくて、みんな本質的なところに目覚めてほしいと切に願ってる。


ここでちょっと考察入ると、

大雑把に分けて「スピリチュアル」って入り口は2タイプ。


ここから先は

1,759字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

マニアックな話だから読んでくれる人がいると嬉しいです!価値を感じてくれたら良ければサポートしてください。書籍代になります