見出し画像

エンジェルナンバー

何年か前、宇宙の法則視点で生活するようになってからというもの、ゾロ目を見るのは日常茶飯事になってしまっているので、私はあまりエンジェルナンバーというものを気にしていません。。

買い物に出たら、15分以内にゾロ目ナンバーの車5台とか見たりするのはよくあること。
30分も自転車に乗れば10台くらいは見たりすることもあります。

私的にはゾロ目を見たりするときは、ちゃんと波動が整っているよ、と宇宙からのサインだと思っているので、いつもあぁ、整ってるんだな(^^)ぐらいにしか思っていなくて。。

普段から1と8のゾロ目を見ることが多いのだけど、今日の午前中、家を出て7.8分の間に立て続けに3台、2のゾロ目ナンバーの車を見ました。

222、2222、222。

2はそんなに見ることがないので、ん?とも思い、、何か意味があるのかな?と。

でも3台だしな、、家に帰るまでにもう
1台見たら信じるよ〜と宇宙に話しかけてました。

そしたら帰り、家の近くの信号待ちしていると目の前に222。

お!と思って、帰ってきてから222.2222のエンジェルナンバーを調べてみました。

サイレント期間終わりの前兆

うーん🤔

サイレントに入ってまだ1ヶ月半。
終わるとも思えないのだけど。笑

考えてみたら、私はいつサイレントが終わるんだろう?とあんまり考えたことがなく、、彼には会いたいし、現実世界で一緒に幸せになれたらいいなとは思っているけれど、彼に出会って、私らしくありのままのもっと無制限で自由な私になりたい!と本気で思えたので、もしこの先彼に会えるとしてもそんな自分になって会いたいなと思っていて、最近はそこに向かうことばかり考えていたんですよね。

ここのところ私の現実が動き出し、まわり出し、楽しくなってきたので、彼のことは今はちょっといいかな、みたいな。。
今は彼も自分と向き合って頑張っているかもしれない。。

今、私は家の近くのカフェでホットチョコレートを飲みながらこの記事を書いています。
車の通る道沿いのテラス席で書いているのですが、今も目の前を2222が通りました!

実は家からカフェまでの道でも2222を
3台見ていて、ちょっと怖いです‼︎笑笑

この意味はそのうちわかるかな⁈
どうかわからないけど、ちょっと様子を見てみようと思います(^^)

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?