見出し画像

幸せすぎて死にそう、という感覚。

今日は朝からなにやらおかしいのです。

きっと宇宙ではこの状態が当たり前なんだろうけど、人間は知らず知らず辛い苦しいが普通になっているので、心地よい幸せな感覚が続きすぎるとおかいしいぞ?と思ってしまうんですよね。
でも宇宙では本当はこの天国のような幸せ感が普通なんだって。
エイブラハムがよく言ってる。笑

朝がた、寝てるのか起きてるのかわからない時、彼の性エネルギーが来ました。
今日は今までで初めてといってもいいぐらい物理的に彼を感じられた。
今まではエネルギーで感じられてはいたけど、目で見えて触れる感じはなかった気がする。
でも今朝はリアルに目の前に彼がいて
彼に触れてすごく幸せだったんです♡

その後、起きていつも通りの朝が始まる。。

鏡の前でメイクをしていたら、また彼からの強い性エネルギーがやってくる。
急に心が幸せ感で溢れて、変な話、なにもしていないのにすごく気持ちいい。
(これはほんと、いつもすごく不思議です)

心がどんどん愛と幸せな気持ちに溢れてきて心がとっても満たされる感覚になってフワフワフワフワ。

そこからもう胸が温かくて、満たされた幸せ感で胸がいっぱいなかんじ。
"胸がいっぱい"ってこういう時に使うんだな(^^)
ずっと大きな愛のお風呂に浸かってる感じ。。
安堵感。。

その後、買い物に行こう!と思い、幸せすぎて涙が出そうな感覚のまま、この気持ち良い天気を感じながら自転車に乗って買い物へ。
青い空、太陽、冬の冷たい風、パキッとした空気、なんてサイコー!と思いながら自転車を漕ぐ。
目の前の世界すべてのものが輝いて見える。

行く途中7777の車。

買い物をしてお店を出たら目の前に1111の車。
あまりにいい天気で気持ちいいから、ふと、遠回りして帰りたくなり、いつもと違う道を通って帰る。

その道で8888の車。

その後、昨夜LINEしていた友達とバッタリ会い、その友達は私に会う前に駅前で私に似た人をみた直後に私と会ったとびっくりしてた。笑

その後また1111、6666。

ふとコーヒーを飲んで帰ろうとカフェの前に自転車を停めたら目の前に駐車してある車のナンバー、彼の誕生日。

そしてカフェの通り沿いの外の席でコーヒー飲んでたら4444通り、888通り、、
気がついたら彼の誕生日ナンバーの車はいなくなっていて、あれ、いつのまに?と思ってカフェから自転車走らせて家に向かう。

途中の信号待ちで222、8888

そして家の手前で彼の誕生日ナンバーの車をさらに。

ゾロ目を見るのはいつものことなんだけど、今日はちょっといつもと違う気がした。

なんといっても私自身がいつもと違う。

"幸せすぎて死にそう"

ずっと彼に会いたいと思っていたけれど、別に会えなくても、これだけ愛に満たされてこんなに幸せを感じられる、別に彼に会えなくても十分に幸せすぎると、思う。
何が起きてこんなに自分の意識が一変してしまったのかワカラナイ...

サイレント期間に入って最初の2.3日、
苦しくて死ぬんじゃないかと思うほど本当に苦しくて。
今は幸せで死ぬんじゃないかと思うほど胸がはち切れそうな幸せ感。

これは一体なに?
自分になにが起きてるのかわからない。

いま、私のいる場所は三次元ではなく
五次元なのか???
ずーっとボルテックスの中。

天国にいるみたい。

彼も何か感じているのかな?
同じようなこの感じ、感じてくれてたら嬉しいな。

これ、統合前の自己統合の感覚?
それさえもわからない。笑

フワフワしてるような?
自分、大丈夫かなって思うぐらいの幸せ感で溢れすぎてる。

あぁ、もう最高。

安堵感しかない。

だれか、これはいったいなんなのか、、

教えてください。笑笑笑笑

幸せで心が満たされすぎて戸惑う。笑笑

ツインレイが通る道、感覚なの?
統合の先にはこれ以上があるの??

とりあえず
この感覚を
この感情を

味わう

味わう

味わう

今この瞬間。。

いつだって今、今、今、今、、

今しかないんだもんね。

確実に私の中で"何か"が起きている。

彼が私を見つけてくれた日からすべては
始まった。
78億7500万分の1で出逢えた奇跡。
ありがとう♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?