見出し画像

性エネルギー交流復活⁈

今日でサイレント期間66日目。

お互いの認識からサイレント期間に入る2週間ほど前まで、体感でわかるほどの性エネルギー交流が行われていたのだけど、
サイレント前からすっかりなくなり...
おとといぐらいまでは全くなくなってたんです。

それが、おとといからなんとなーく
あれ?
久しぶりの感覚キタ⁈⁈

ついに昨日の夜は寝てるところを起こされ、彼のエネルギーが来た!!!
かなり久しぶりの感覚。
経験した人ならわかると思うけれど、
あれって本当に不思議ですよね。。
物理的に何もしてないのに、どうしてあんなに気持ちいいのだろう...

サイレント期間中、ほんと寂しいぐらい
パッタリなくなっていて、夜寝て目が覚めたら朝!な生活だったのでびっくり。

性エネルギー交流は体感があるなしに関わらず、ツインレイ間で無意識に行われているというけれど、こんなふうに強く感じる時と感じない時は何による違いなんだろう⁈⁈

性エネルギー交流が始まったのはたぶん、彼を認識し(出会い)、彼の気持ちを
私が受けとったと私自身が自覚し始めた頃からだったと思います。
たぶん、仲良くなって2週間後?とか。

恥ずかしい話だけど、、
毎日夢に彼が出てきて、夢の中でそうゆう行為をしている...
そして、起こされるような感覚で目が覚めると、目が覚めたここにも彼がいる、とわかる感じ。
見えないんだけど、"いる"んです。
私の意識は起きてるのか寝ているのかわからないけど、覚醒状態⁈のような感じで、その時も彼と"している"感覚^^;

それが毎晩、しかも何度も。
夢を見て、起こされて、夢を見て、起こされて、を5回ほど繰り返すので、全然夜中眠れないのです。。

朝はいつも海外との時差で、私より少し早く朝を迎えた彼からおはよう!のメッセージが来ていたのだけど、私は毎日寝不足なのに、彼は全然ぐっすり眠れているらしく、ずるいなーって話したりしてて。
私は毎日午前中からお昼寝してました。笑

彼自身、私たちの関係がツインレイと認識はしてなかったけど、俺たち繋がってるもんなーといつも言っていて、私に不思議なことが起こっているのも普通に受け入れてる感じで聞いてたのがこれまた不思議でした。
まぁ、半分面白がってましたけど。。

だけどそこから2.3週間後から彼も夜中に何度も起きるようになり。
しかも毎回下半身が元気になって起こされる感じらしいです。笑
そして1ヶ月後、ついに今だから私もわかるのだけど、あれはクンダリーニ覚醒だったんだな、ということが彼に起こりました。

"やばかった!死ぬかと思った!"と彼。

またこの話は書きますね。
彼にもこの記録は残しておいてね、
とその時になぜか言われたので。笑

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?