見出し画像

どうでもいいシンクロ話w


彼と仲良しの頃は、朝のおはようから寝る前のおやすみまで一緒にいる時の会話の如くかなりたくさんのメッセージをしていました。

彼は自営業なので、時間に余裕がかなりあるんだな〜と思っていたんだけど、
ある時、俺、毎日かなりやること多いし忙しいよ!と。

私とのメッセージのやり取りの量がとにかく半端なかったので、いつ仕事してるの?とびっくり。

私とこんなに連絡してて仕事できるの?って聞いたらできるよ、って。
仕事しながら私へのメッセージを返してくれているみたいで、優先順位の高いものから優先するから、って私のことを1番に優先してくれていたんですよね。
(ああ、思い出したら寂しくなってキタ😂)

ある朝、私はなぜかBOAのVALENTIという曲を思い出して(ずいぶん昔の曲です😅)なぜか聴きたくなり、youtubeで聴いてみたんです。
私は邦楽はほぼ聴かないし、BOAも別に好きじゃないんですけど。笑

BOAのVALENTIといえば
"タ〜イトなジーンズにね〜じ込む〜♪"
って歌詞が有名なところだと思うんだけど、その日の昼に彼とメッセージしていて、彼が痩せ型で足が細いという話になり。

そしたら

タイトなジーンズ

と一言送られて来たので、え!私その歌朝聴いてたんだけどー‼︎って言ったら

え?歌?と。

彼はタイトジーンズ履けるぐらい細いよ、ということを言いたかっただけらしく。
しかも、彼はもう24年も日本に住んでないのでその歌さえ知らないんですよね。

どーでもいいシンクロなんだけどおもしろかったなーって、今ふと、思い出して懐かしみ〜☺️

シンクロといえば、私より少し前にツインレイに出会ってるママ友がいて、お互い唯一ツイン話ができる相手なのでよく会うんですけど、この間お家に遊びに行って夕飯にみんなでピザ食べてたんです。
そしたら、そのタイミングでママ友にツインレイ君からラインが来て。

いきなりピザの写メ!笑笑
今日の夕飯ピザ〜🍕って😂

2人でコワ〜😳っと大爆笑しました😂

ほんとツインレイのシンクロっておもしろいですよね😂

どうでもいい話にお付き合いくださり
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?