見出し画像

ひとりごと2


時々ネット上で、"今世統合できないツインレイ"とか"ツインレイの脱落組"とかのワードを目にするのだけど。

うーん🤔と思う。

私はエイブラハムの教えにより(笑)
自分の気分が悪くなる思考は私の真実ではない、が判断基準。
その情報を目にした時、嫌な気分になった。
なので、もちろんその情報は私にとっては真実ではない、不採用。笑

この地球の変わり目に、このアセンションのタイミングを選んで出会うと決めて地球に来たツインレイ達が、今世で統合できないなんてあり得るのか⁈⁈

宇宙は完璧に働いてる。
そんなミスはしないよ、きっと。

不安や恐怖を煽る情報。
不安や恐怖は1番低い波動の感情。

今世、出会っているツインレイのみんな。
振り回されず信じて進んでほしい。

全てのツインレイはそれぞれにしっかりと正しい道を歩いていて、1ミリの間違いもないと思うから。
今目の前の現状がどう見えていようが👍🏻

私も信じて進んでおります🥰

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?