見出し画像

現実を動かす。


ツインレイは、サイレント期間に入る前、
何かプレゼントを残してくれると聞いた
ことがあります🎁

彼が私に残してくれたプレゼントは
"ありのままでいいんだよ"ということ、
"私ならできる、すべてがうまくいくから大丈夫だよ""自分をもっと信じて"ということだった気がします。

そして、そのプレゼントが今の私を動かしています。
ずっと向かいたいと思っていた方向に、のんびりしすぎて進めていなかった私を、誰に何を言われてもなかなかエンジンのからなかった私を、彼は動かしました。

自分がこんなにも自分を信じて動こうと決めて実際に動いていることに驚いています。
力が湧いてくる感覚。
どんな時もいつもすべてはうまく行っているんだと知っている感覚。

私が私を幸せにするという決意

これを私の中にしっかり設定しました。

宇宙理論で生きてきた私は、毎日が変わらずそれなりにうまくはいってはいましたが、180度生まれ変わり、もっとありのままの自分になりたいと思っていたことも事実で、でもどこかで決意ができておらず変わらない日々をのほほーんと過ごしていました。

それが、本気の決意をした途端、現実が動く動く。
宇宙の応援はハンパないです(^^)笑

今日もとてもスムーズに仕事が成立してしまった。
それを望んで人に会ったのだけど、特に期待せず流れのままに。
私がしたことは望み、インスピレーションに従い人と会うという行動をし、ただ楽しく過ごしただけ。

この実例でまた宇宙の法則を自分の中に
体感として落とし込んでいく。

ツインレイ道と共に、宇宙の法則の実践もできちゃうのが楽しいところ。

今日も最高だったな〜といい気分な帰り道、
信号待ちしている目の前の車が、
彼の誕生日のナンバーでした(^^)

あぁ、彼も応援してくれてるんだなって♡

ふとした時にサインをもらって、繋がっていることを実感する。。

私はこのまま、自分史上最高の自分へと進んでいきます→笑

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?