見出し画像

5/16今日の吉方位ウォーキング

今日は方位の影響が倍増する日
東方面へ
片道 3.03km

方位の影響が倍増すると言われると、なるべく遠くまで歩きたくなる(笑)

そこで、片道5kmくらいの場所にある、お気に入りの神社まで歩こうとしたものの、雨が降りそうなのと、何故か身体が重く疲れていたので、初めましての神社に変更。

小さな神社なのに、小さな橋と池があって、亀と鯉がのんびり暮らしていました。

亀の泳ぎや仕草って、眺めていると癒されますね。とっても可愛かった。

神社脇にあったフクロウ像。

願いごと 叶えてほしい ふくろうよ

って、神頼みではなく、フクロウ頼み?
良いのだろうか...^ ^;

境内でも鳥居の外側にあったので、良しとしているのだろう、と勝手に解釈(笑) 

帰り道、雨がポツポツ... からの、ザーッ
あまり遠くまで行かなくて良かった!

距離じゃないよ、気持ちだよ by 道端のバラ

小さなことからでも
アクションをはじめたことが、素晴らしい

悪天候にも負けず
定められた場所で美しく咲くバラに、
なんだか励まされた。

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡