見出し画像

旧友と再びつながる

みらいふのかずえさんとのコラボ配信、つきめくりトーク。双子座新月のエピソードをアップしました。

今回のポイントは3つ

① 再び、または新しく興味をもったことをやってみる。一旦、行動を起こしたら火がつくので、状況を変えたいならアクション

情報・人間関係の修復。疎遠になっていた旧友と会ってみたり、連絡をとってみたり、新しい人との繋がりを模索するのも◎

小旅行が◎

さらにそこから、常識にとらわれない自由な思考、アイディアといったキーワードも。

直感を信じる力をサポートするフラワーエッセンス「セラトー」や、創造性を生かす道を開いて、現実を生きるサポートをする「クレマチス」なども、今月役立つかもしれないですね。

この双子座新月が関係するのかしないのか、ここ数日で、旧友と数年ぶりに会う・つながる機会が何度か訪れています(笑)

ちょうど昨日も、再びつながった旧友とイングリッシュガーデンへ。そしてクレマチスを発見☆

持っていたエッセンスと記念撮影


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡