見出し画像

新生活に役立つエッセンス?

旧暦の晴明を経て、今日は天秤座の満月。
何か節目続きで新しいことをはじめたくなってくる季節。

わたしは、先日ピラティストレーニングへ行って、シルクサスペンションを初体験。運動不足だったこともあり、60分のセッションでしっかり筋肉痛になり嬉しい?悲鳴でした。

続けられるか不安ですが、今年の目標は運動習慣をスタートすることなので、はじめてみようと思います。

今日は、新生活に役立つエッセンスのお話をしてみました。といっても、エピソードの中では「マスクを外すのが恥ずかしい」「不安」といった時に役立つエッセンスの話で終わってしまったのですが…。

その他の役立ちそうなエッセンスはブログにまとめたので、ご興味のある方は、そちらを参考にしていただければと思います^^;

Today's Remedy

Crab apple(クラブアップル)


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡