見出し画像

ティッシュソルトってなに?

先週の夏至の夜は、high vibesな人たちとhigh vibesな料理を楽しみ、さらに一度食べてみたかったhigh vibes入りチョコレートをお土産にいただくなど、とても楽しいひと時を過ごしました。

High vibes insideって書いてある笑

会食中に、「ティッシュソルト」の話があがったので、今日の配信では「ティッシュソルト」についてお話をしてみました。

ヒトコトで言えば、
ティッシュソルトは「ミネラルの過不足の調整を促すもの(レメディ)」

心、からだ、精神、魂といったあらゆるレベルに働きかける可能性のあるホメオパシーのレメディとは異なり、肉体、臓器、代謝といったような「身体の土台」をミネラルの側面から整えるのに主に役立てます。

上の方の青いパッケージは全部ティッシュソルト製品@スイスの薬局

Today’s remedy

12種類のティッシュソルト:こちらの本も参考にどうぞ☆


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡