見出し画像

ひさしぶりの...

おはようございます。
久しぶりに、みらいふのかずえさんと「つきめくりTalk」を配信しました!

2ヶ月ぶりでしょうか??

今回は天秤座新月にまつわるお話。
新月を迎えてから4日経ち、その影響を感じ始めている方もいるかもしれません。

わたしもかな〜り影響をうけていました(笑)

エピソードでお話した、天秤座新月に翻弄されつつ執念で選んだ(?)メガネです笑

★今月のポイント★

1)物事が展開しやすい時。思いがけない方向に人生が転がるチャンス
 →周りと関わることを恐れないで言ってみよう、誘いに乗ってみよう

2)周りに翻弄されやすいとき。
 →ゆらゆらしてもグランディング!答えは自分の中に。

3)新しいことを始める前に終わらせるとき
 →目に見えないもの、特に感情やストレスを片づけよう

エピソードの中で出てきた感情やストレスケアの方法:
・登山、旅行、自転車、自然の中で風を感じる
・家の掃除(換気)
・ジャーナリング(書くデトックス)
・お香や香りを取り入れる
・ホメオパシー、フラワーエッセンス、クリスタルなど波動を取り入れる
・プチ断食
・髪を切る、整える
・浄化風呂 など

今月は、グラウンディングを意識して感情やストレスのケアを日々こころがけつつ、なるべく色々な価値観を持つ人たちと関わることで、それでもぶれない自分を鍛えてみたり、その関わり合いから思いがけない展開もあるかもしれないので、そんなことを楽しむひと月にしていきたい☆


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡