見出し画像

嬉しいメッセージ

今日の配信では、先日いただいたメッセージについてお話しをしてみました。

レメディセッションを通して体得したレメディの知識は一生もの。何年使っていなくても、レメディの存在を思い出させてくれる出来事やその存在に気づかせてくれる出来事は、必要な人には必ずやってくるような気がします。

すべては必然…

先日、クラスの仲間とタロット美術館&カフェへ行った時にもらったカード(戦車と隠者)も、今の私には大きな気づきがあり、15年前にイギリスで買ったムーンストーンのリングの存在を思い出させてくれるきっかけにもなりました☆

いただいたメッセージ♡


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡