見出し画像

春分を迎えて

ビジョンや夢が膨らむ星回りとそれを現実化する応援エネルギーもある時、ということで「本当にやりたいことはなんだろう?」と思いを巡らせた人が多い印象の今年の春分。

わたしもビジョンや夢を書き出そう〜と思いつつまだ途中なので、今週末に少し考えてみようと思います^^

今日の配信では、未だ何もしていない!という方も、来週月曜の月食までこんなことを意識すると良いかも…というお話をしてみました。

余談:
今日は、占星術の先生がオーストラリアから一時帰国(といっても東京滞在は3時間(笑))のタイミングで星読み繋がりのみなさんとアフタヌーンティーへ。

この日のホロスコープのテーマから、牡牛座さんがぴったりの場所を見つけてくれるという、星読みつながりらしい楽しい会でした🌟

そして、星読みモニターセッション。春分の日までの特別価格での受付は終了しました。ご縁のあった皆様、本当にありがとうございました!

目標の100名には届かなかったのですが、とても楽しく勉強にもなり、感謝しかありません。せっかくなので100名という目標達成まで頑張りたい気持ちになったので、新たなモニター価格で募集することにしました(あと48名*現時点)

ご興味のある方はぜひ^^

詳細お申し込みはコチラ

Today's Remedy: Larch(ラーチ)

やればできるのに自分に自信が持てないときに、自信を取り戻すサポートに。




いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡