見出し画像

5/17今日の吉方位ウォーキング

今日は南方面へ
片道 3.28 km

朝から天気も良かったので、少し遠くまで。

特に目的地は定めていなかったのですが、気象神社という神社⛩に辿り着きました。

気象関係の仕事、予報士を目指している人にはお馴染みなのかもしれないですね。

八つの気象現象を司る神様なんだって。

絵馬は、下駄
おみくじは、てるてる坊主

脱!雨女!
脱!雨男!

と、書かれている絵馬もあって面白い^ ^

私はと言えば、

こころもからだも
スッキリ晴れわたりますように☀️

と、お願いしておきました^ ^

どんな時でも、kiitos(ありがとう)、ダー!
by 道端にいたムーミン達

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡