見出し画像

1111の意識改革

今日は11月11日。なんとなく1111というゾロ目を見ると、新たなスタートとか人生の転機を連想します。

というわけで今日のPodcastでは、不安をワクワクに変えていく意識改革のお話をしてみました。

40代半ば女子の悩みや不安の話になっていますが、どんな悩みや不安も意識の持ちようでワクワクに変わる可能性がある☆と私は信じています。

ワクワクとまではいかなくても、プラスに変えていきたいと思えたら、そっちの世界へGoですね。


いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡