見出し画像

5/31今日の吉方位ウォーキング

今日は北西方面へ

小銭入れを忘れてきてしまい、朝から神さまの前で「お財布忘れてきました」と謝る😅

その後、お昼は夫さんと歩いてお寺カフェでお寺ごはん。

限定10食のガパオライスは、スパイスが絶妙で絶品。

お寺ランチも根菜や大豆がいっぱいで、満足。

昨夜は、結婚式記念日を兼ねて、
月山の山伏さんが採ってきてくれた山菜と、素材にこだわるお店のオーナーが愛情込めて作ってくれた絶品コース料理を堪能。

食がすすむ、すすむ。

からだが喜んでいるのが、すごくよく分かりました。

上弦の月から満月は栄養を吸収していくとき。

月のパワーも相まって、新芽のパワーも大地のパワーもたっぷり吸収した週末になりました。

感謝、感謝!

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡