見出し画像

「出版したい」と思ったら、まずやること

あなたは、「本を出版したい」と思いますか?

もし思ってないなら、
この先を読んでも、何の役にも立ちませんので
読まないでくださいね。


「本を出版したい」と思ったら
まずやること。

それは、
樺沢紫苑先生の『ウェブ心理塾』に
入塾すること。

なぜかというと

5月20日(土)
「ベストセラー作家直伝! 出版を実現する企画書の書き方」セミナーが
開催されるんです。

私も、出版したい」と思っています。
だけど
どうしたらいいのか。
どうやったら出版できるのか。
全くわかりません。

1冊も出版したことないから、
当然のことですよね。

それが
42冊の本を出版されている樺沢先生には
出版なんて、とても簡単なこと。
なぜなら

1 企画書を書く
2 編集者に見せて、編集者がOKを出す。

この2ステップで、いい。
と、メルマガに書かれていました。

たしかに簡単です。
だけど、肝心な
書いて、編集者にOKをもらわなきゃならない
企画書の書き方がわからな~い!!


なので、
今すぐウェブ心理塾に入塾して
企画書の書き方を学びましょう。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
5月20日(土)開催
出版企画書コンペ第2弾セミナー
「ベストセラー作家直伝! 出版を実現する企画書の書き方【完全版】」
https://e-ve.event-form.jp/event/52309/2305N

 △△△△△△△△△△△△△


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?