見出し画像

複雑な気持ち

おはようございます🎀

先週から…
『明日は学校へ行こうと思う』
『やっぱりやめておく』
のやり取りが何回かあります😊

2年前この息子とのやり取りで私が気持ちが沈み
疲れ切ってしまったという思い出があります。

その後学校に行かないという選択をして
このやりとりをする時間は無くなりました。

今このやり取りが始まりました。

以前と違う事は行かないという選択を
受け入れられるという事…

でも
『今日どうする?』
『明日はどうする?』
待てたら1番いいけど…
私の仕事の流れもあるので聞いてしまう。

その度に切ない声で
『今日はやめておく』
『明日は行こうと思う』と答える息子^_^

『わかった😃』と笑顔でいいつつ…
なんか複雑なところもあります♥️

どう聞いたらお互いが気持ちいいんだろうな💓

知恵さんのコーチングで何かヒントを
頂けたらいいなぁ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?