見出し画像

【格言】欲を持ちなさい。欲が磨かれて志になる。


欲を持ちなさい。欲が磨かれて志になる。

By 佐々木常夫


佐々木常夫さんの「働く君に贈る25の言葉」に出てくる名言です😊

私が起業しようと思ったきっかけの1つは、色んな人から話を聞き、考え方や視野が広がり、自分の願望がはっきりしたからです🌸

願望が明確になるとその目標に向かって原動力が湧き上がります✨

私もこの言葉のように志を持って、日々精進していきます♬.*゚

読書した本の感想ブログも書いています♪
こちらもぜひ✨

http://kaorinyyyy.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

#名言 #志 #願望 #欲 #君に贈る

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?