見出し画像

【格言】

誰にも運命は変えられない。だが、ただ待つか自ら赴く(おもむく)かは決められる。

By ヒイ様(もののけ姫)

もののけ姫の映画の序盤に出てくるこの名言。
この言葉でアシタカが旅に出ることを決めます。

自分の運命(さだめ)は、変えれらないのかもしれません。
ただ、自分で行動して、切り開いて、最大限チャレンジして楽しむのは自分自身ですよね♬.*゚

自分の行動に責任を持って、日々精進していきます(*^O^*)♪

読書した本の感想ブログも書いています♪
こちらもぜひ😊

http://kaorinyyyy.blog.fc2.com/?mp=97087

#ジブリ #名言 #アシタカ #運命 #最大限

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?