見出し画像

みちくさ通信No.31

※2020.3.24配信分

こんばんは*
まだまだ世の中は混沌としていますが、みなさまお変わりはありませんか?

本日は18:28にに牡羊座の新月を迎えました🌑 
何かをスタートしたり、スピードアップしたりするのにぴったりな新月です。
何かチャレンジしたいものがある方は一歩踏み出してみると、運が味方してくれるかもしれません✨

牡羊座新月の今日は頭部のケアがポイントに♪
頭を洗う時いつもより少し丁寧に頭皮をマッサージをしながら洗ってあげると頭がスッキリしそうです!
目も疲れているようでしたらホットアイマスクをしてあげるのもGoodです。 
 
 
【Today'sコラム】

「コロナウイルスを別視点から捉える」

※今回のコラムはある方の投稿から引用させていただいております。

カタカムナという、1万2000年ほど前の時代に使われていた文字からコロナについて読み解かれたものが興味深かったのでシェアさせていただきます。
投稿を読んでの私の解釈になりますので、参考程度に読んでいただけたらと思います🙇‍♀️


コロナとは「太陽の根源」のことで、数で表すとコロナ⇒五六七となるそうです。
そして、コロナを数霊で表すと「64」、8×8の永遠循環する「八咫鏡(64)」を表すことになるそうです。

意味としては…

新型 ⇒新しくなった
コロナ ⇒太陽の根源から
ウイルス ⇒生まれ出て来るもの

となり、新しい天照大御神が出現すると読み解けるそうです。

新しい神と言われてもあまりピンとこないところもあると思いますが…

新しい光が闇を照らし世界が一つになっていく時が来ているそうです。
 
実際に起きていることやニュースなどを見ていると、そうは思えないような現実を目の当たりにしますが…
そういう未来がきていると信じていきたいなと思う今日この頃です。

今あるもの、今あること、今できることに目を向けて日々を過ごしていければと思います*

【お知らせ】
①予告*4/1〜小鳥たちのタロット占い
LINEでお友達になってくださっている皆様は本日より受付をスタートします🌿

オンラインもOKです✨

詳細はこちら↓
https://note.com/kaorinoheya/n/n699d73277b16
②MICHIKUSAシェア計画 

現在カフェ、サロンともにMICHIKUSAシェア計画を進めております。

◎カフェでは自分のお店を持ってみたい、自分の作ったものを販売してみたい、イベントを開催してみたいなどの想いを持った方を募集しております。

↓詳細はこちらから💁‍♀️
https://note.com/kaorinoheya/n/nd83e12c9243d

◎サロンではMICHIKUSAサロンパートナーを募集しております。(3名程度)

サロンスペースを利用したい方、よもぎ蒸しを提供してみたいと考えている方、自分が行っている施術によもぎ蒸しを取り入れてみたいと考えている方へ。

こちらはMICHIKUSAサロンの想いに共感してくださる方へ、私が利用していない時間をお貸出しして共に心と体が温まる時間を皆様にお届けしてくださる方を募集させていただきます。

よもぎ蒸しを提供してくださる方には無料講座と、売上に合わせ報酬をお支払いさせて頂きます。

 
①②ともにご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

*----------*

それでは、本日も素敵な夜をお過ごしください🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?