見出し画像

ワクチン接種が免疫力を下げる可能性と深刻な副反応

やあ!(*ˊᗜˋ*)/
三連休いかがお過ごしでしょうか❓
ってオリンピックの為に休日が変更されて、明日は平日でした。m(。>__<。)m
10/10 10:10まで 私は明日も休日のつもりでした。😅

🐧日本はまだ未成年者にもワクチン接種を進めていますが、メディアは報道してくれませんが リスク面もいろいろ明らかになってきました。
とりあえず気になった物を纏めましたので、周りの人の説得や3回目の接種をする参考になればと思います。😊 ꙳★*゚

🐶目次を付けなかったので、サッと目を通して 気になる物を クリック再生お願いします。🙇‍♀️🙏💦


🦁YouTubeが厳しくなったので、🦌先生がニコ動で、若者のワクチン接種について解説してくれてました。
コメントが重なり見辛いですが、話が大事なので 見てくださいね。

🦊ワクチン慎重派の間では、接種者の方が感染しやすいと話題になってましたがデータで示されました。

🐶asayanさんが、NHKで取り上げられた事を記事にしてくれてました。
NHKより 聞いてほしいのはCBCテレビの大石さんの解説です。(*^^*)

🐻その大石さんが またとても参考になる解説をしてくれたようで、最近出会ったミニトマトさんが紹介されてました。

🐧NY在住の方がYouTubeで、情報発信されていましたが削除されたので彼女もニコ動に投稿されていました。

🐯日本で、感染者が激変したのはワクチン接種が進んだ為とされていますが、海外メディアの報道は違う様です。同じNY在住の彼女が rumble に投稿されてました。

🦉泉大津市長を発端に多くの医師や議員さんも参加され、反対の声を広げています。

🍄ワクチンパスポートに対する政府の意見募集フォーム🍄
      よろしくお願いします!<(_ _)>

🍁最後まで読んでくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
   🍇是非他の記事も読んで見てくださいね❣️
           🍏情報の拡散もお願いします。🍏
               🍠*˙︶˙*)ノ"マタネー   Bye-bye  🍠