見出し画像

【人工授精】2回目トライ!④排卵周期を確認!

【人工授精】2回目トライに向けて、心境を記録。
【人工授精】2回目トライ!①診察編
【人工授精】2回目トライ!②お薬の説明編
【人工授精】2回目トライ!③ 初めての卵管造影検査...!


2024/01/27
いつもの病院に排卵周期の確認に行ってきました!

予約が混んでいて、
指定された日程は、知ってる先生がおらず...
仕方なく受診したことがない男性の先生で
予約をしました。

すぐエコー検査でした。
顔も合わせたことのない男性の先生に
検査されるのってすごく嫌でした😑

しかもちょっと痛い!
女性の先生の方が優しい感じがします。

そのあと謎の尿検査。
理由もよくわからず😮‍💨

その後診察でしたが、
何か内科とか整形外科みたいな感じ?で
病気の治療のような感じですごく事務的で、
ひとごとな感じ話されたので、
良い印象ではありませんでした。

次に向けて人工授精の日程を2日提示されました。
どちらも早番の仕事で、
『午前(受付可能時間)は難しいです...』
とお伝えしたところ、ちょっと微妙な顔をされて、
『じゃあその次の日で排卵してなかったらですね』
となぁんか嫌的な感じで言われました。(個人の受け取り方です)

とにかくトライできる日程が決まればいいかと思い、
すぐ了承して診察を終わりました。

また3日後に病院です🏥

挫けず頑張りたいと思います😮‍💨


<今回の診療費>
🙋🏻‍♀️ ¥1,970


【💸13回目までの合計金額💸】保険適用あり★

🙋🏻‍♂️合計:¥11,570
🙋🏻‍♀️合計:¥77,510

尿検査必要だったのかな🤔?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?