見出し画像

大好きなお仕事のひとつ。フェイクグリーンコーディネート!

最近のフェイクグリーンは、
ほんっとに良くできていて
本物と並べてもわからないくらい。

多肉植物は、触ってもわからないほど
良くできている。


(マルシェで本物当てクイズやったけど
すぐに当てられた人はおらずw)

ここに本物が2つあります。
さてどれでしょう?
というクイズをやってました。


本物のグリーンじゃなくても
グリーンのある空間はやっぱり
気持ちがよいし、
どんな場所でも設置ができるのが
便利で自宅でも使っています。

景観を損ねるものを目隠しするのに
とっても便利!


なかでも、一番楽しいのは
グリーンが映える内装デザインから
任せてもらえる案件。

明日からは、車屋さんの事務所の
工事がスタート!

さて、どう変化するのか。
楽しみ!



要望は
「お客さんが楽しく過ごしてくれる空間」
とのことで、打ち合わせも楽しかったなぁ。

5日間で工事は終わるから、
来週グリーンを設置しに行くのだけど
今から楽しみで、ソワソワしてるわたし笑

こうやって広げているときも
「良くできているよな〜!」
と感心しちゃう。


じっとしていられず
今日は検品をしながら
自宅の窓際で遊んでみました。

ビフォーアフター
アフター


【フェイクグリーンギャラリー】



詳しくはこちら↑を見てね!

グリーンのある空間づくり、
楽しいですよ^ ^

応援ありがとうございます!いただいたサポートは移住サポートの専門家としての活動費に使わせていただきます。