下手くそ。

先週の水曜日はリーグでした。始まる前対戦相手の方と話してて「今季みんなハンデ多いですね〜」って。そう上手な人もみんな二桁ハンデ。
チームメイトも「最近全然打てないんだよね」と言ってた。練習ボールでも全然わからないまま始まってしまった💧

相変わらずスペア下手くそ。

1ゲーム目、失投につぐ失投。全然わからない、どこ投げてるんだと思ってたら終ってた(笑)

2ゲーム目、ストライク出るもスプリットも出る。またも120点代のスコアを出して萎える。

3ゲーム目、前半良かったのに後半、スペアをミス。

隣のチーム次回対戦のチームでうちが悪いから「ハンデ稼ぎしてる」って言ってきたけどその相手もハンデ稼ぎしてたから「まぁそっちもハンデ稼ぎしてますよね」って笑いながら言っちゃった。まじであのチーム態度がむかつく。

4ゲーム目、なんとか頑張るも10ピンミス。

終始打てなさすぎて笑うしかなかった。チーム全敗。。前半戦最下位。後半戦で勝ちまくるしかない。。

うちのチームの稼ぎ頭も今季は撃沈。

まじで右側のスペア下手すぎだし、調整がうまくいかなかった。

ボールも合わないと思って変えてみていい感じかと思ったらやっぱりだめでもとに戻したり、変えたりを繰り返してた。

前の記事にも書いたけど、ボウリングに対する引き出しがなさすぎるな〜って思う。

調子がよかったらどこ投げてもハマってうまくいくのにハマらなかったらとことんハマらないし打てない。みんなそうだと思うけど。

うまく行かないときにどうしたらいいかちゃんと自分でかんがえなきゃ。

同じところを通す練習しなきゃだな。

どんな時も冷静に楽しく。

笑顔。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?