38歳一発目のボウリング。

20240911
誕生日はリーグでした。
ボウリング場のフロントで「38歳になりました」って言ったらもう10年以上知ってるスタッフから「そろそろ嫁にいかんばまずいぞ(笑)」って言われ年下のスタッフは苦笑いでした。

練習ボールは一投目からガターした(笑)ポケットどこかわからないまま始まってしまった💧
ちなみに前の週ハイゲームだったのでジュースGET。

対戦チームは一人お休み。

スペア下手すぎね(笑)

1ゲーム目、スプリットから始まる。。そしてストライク出せない💧スペア下手くそ。136点なのに個人勝った(笑)

2ゲーム目、永遠スペアかと思いましたね(笑)1回ミスで179点。私がいいスコア出してもチーム負けたのなぁぜなぁぜって感じでしたね。
個人は勝った✨

3ゲーム目、またもスペア下手くそ過ぎた。個人負けたけどチーム勝った。

4ゲーム目、もうグダグダ過ぎたけど個人はどんぐりの背比べレベルで勝ち、チームも勝ちました。

トータルなんと20ピンか30ピン差で勝った〜。トータル5ポイント。

後半戦頑張ったぞ。後半戦最初1ポイントしか取れず😭だったのに残り2週は5ポイント取れた。

次回最終戦。
このコンディションわかったようなわかってないようななんかしっくりきてないけど自分の思った所にしっかり投げる。最終戦は2ポイント取られた時点で優勝はなくなります。なので最初からかましていくしかない。

チームやすまる君、頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?