またもストライクだせない。

先週水曜日はリーグ。後半戦に入りました。

練習ボールではストライク出ない、スペアもなんかしっくり来ない。。
んで始まってしまった。。

またもストライク3回だけとか(笑)

1ゲーム目、ジャストで8番ピン2回連続で残った💧ジャストでもなかなかピン飛ばず、スペアで耐えまくる。

2ゲーム目、5連続ミス。10ピンスペアできない💧
6フレでやっとストライク。

3ゲーム目、初っ端からガターした💧立つ位置ずらしたり、投げるスパットを変えたり考えまくるもストライクは裏ストライク。

4ゲーム目、5.7のスプリットをカバー(多分初めて)隣のBOX故障のため対戦チームはしばらく待ってた。10ピンミスするし集中力切れて打てず😭

個人は2勝、チームは対戦チームに新しい人が入ったのでまだハンデがついてなくてわからないけど多分2勝かな。。

今月のレーンまじでスプリット多く出るし、ポケットでもことごとくピン残る💧
アジャスト能力なさすぎて迷子になる。。
チームメイトもジャストで8番ピン残ったり、1ピン残ったりしてたし、全体的にもスコア出てない印象。みんなアジャストに苦労してるんだな〜。

明日はまたリーグ。台風の進路がころころかわるからどうなってんだ。。今の時点では電話ないからあるんだろうな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?