スペアが下手すぎた。

水曜日はリーグでした。
前回リーグでは対戦チームにイライラしてしまったので切り替えて投げました。
今月のコンディション投げてなかったから不安すぎたけど練習ボールでなんとかわかった。

スペア下手すぎ💧

1ゲーム目、スペアひたすらに取る。4番ピンミスって萎える。対戦個人もチームも勝った。

2ゲーム目、ダブルの後に2ミス。対戦は個人負けたかと思ったけど相手の10フレスペアミスによりギリギリで勝つ。チームはなんと4人の合計同ピン。ある意味びっくりした(笑)

3ゲーム目、ダブルから始まるが10ピンミス。スプリット以外は取るが10フレミス。個人、チーム勝った。ここまででチーム100ピン勝ってた。

4ゲーム目、集中力切れて失投しまくり120点。
個人、チーム共に負けた。

1週目チーム全敗でしたが、今回は2勝1敗1分、4ゲームトータル勝ちでポイントは4.5ポイントでした。
個人は3ポイント。

ダブル出してミスしたらもったいないし、取れるスペアを外すのは本当に下手くそだなって思います。

練習したいけどやる気がないので多分練習しない。会員料金上がったし、ゲーム券も①枚しか使えないし。。

来週は3人チーム戦。
9月以来優勝してないからそろそろ優勝したいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?