リーグ初戦。

つぶやきにも投稿しましたが3日はリーグ初戦でした。

新メンバー岩崎さん初参戦。
池田さん先投げ。
投球順を一番にしたので緊張しまくってて全く余裕がありませんでした(笑)

下手すぎ(笑)

1ゲーム目、スプリット祭(笑)

2ゲーム目、相変わらずスプリット祭(笑)

3ゲーム目、少しマシになるがスペアで失投しまくる。

4ゲーム目、最後の最後にダブル(笑)時すでに遅しって感じで終了。またもハンデは1ピンたりとも減らせず(笑)

先投げの池田さんバリバリ打ってたし、岩崎さんもめっちゃ打ってたのでチームは3勝、トータル勝ちで5ポイント〜。

今回から投球順を一番にしました。
最終投球の4番目だったけど、ピン差の勝負になったとき緊張しまくりプレッシャーに弱いので代わってもらいました(笑)
ちなみに4番目を投げてるとき、ストライク取らないと負ける場面でストライク出せて勝てたことはあります(笑)

一番目は良くも悪くも頑張らなきゃいけないと思います。
私が悪ければみんな悪くなるかもしれないし、逆に私が良ければみんな良くなるかもしれません。

なぜかキャプテンと呼ばれてますが、キャプテンらしくしっかりします(笑)

今シーズンの目標
ハンデを減らす(毎度言ってる)
個人は最低4人中2人には勝つ。
チーム優勝、個人も3位以内に入る。
不機嫌にならない、最期まで諦めない。
スプリット以外のスペアを確実に。
レーンに早く対応する。
お腹すいたを連発しない(笑)
足が攣らないように対策する。
リアクション女王になる。(ストライク、スペアの時は大げさに喜ぶ)
自分のペースを保つ。焦らない。
招待を取る。

月曜日練習行ったら成績出ていてみたら、びっくり。
個人16人いて3ポイントで同ポイントがなんと7人(笑)私は7位。
二週目からが勝負だと思ってます。二週目に落とすと一気に順位が下がります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?